さて、ちょっと間隔があいてしまいましtが、
3週連続woofの後編となります。

このwoofの25mプールは、先週の日記でご紹介した
つくしちゃんのようにプールサイドっから、
勢いよく飛び込む強者ワンコが多数いるので・・・

ここは一つこま助にも頑張ってもらおうと思い
プールサイドっからディスクを投げ、飛び込みを催促♪

行けぇ~
DSC_8530.jpg

頑張れぇ~~
DSC_8532.jpg

そうだぁ~ いいぞぉ~ あと一歩!
もうちょっとだぞぉ~
頑張れぇ~!!

DSC_8536.jpg


 お! おお!

DSC_8537_20130808194034b86.jpg









やっぱ無理! 汗
DSC_8538.jpg

DSC_8539.jpg


プールサイドからの飛び込みは諦め、
いつもの位置に移動するとぉ
DSC_8543.jpg


DSC_8573.jpg

今更ながら、急に強気になってぇ~
DSC_8574.jpg

気分だけは、飛び込み選手(笑)
DSC_8575_20130808194113cf7.jpg


DSC_8577.jpg


DSC_8620.jpg



DSC_8629.jpg


全然違ぁ~う!!喝




Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/629-30b9533a
