今日から、飼い主は夏休みとなります。

夏休み前半はぁ・・やはりlogo.png
とりあえず、明日から2拍3日で行ってきます。

先日の日記に書いたとおり、今回のwoof行きでは、
プールだけが目的ではなくて、

明日(土曜日)は、⇓(こちらのWorkshop)に参加してきます。
work.jpg
 
講師の方は、
アウラ(町田市)の西田オサアキ先生と
wonderfullife(北九州市)の永村正子先生です。

Workshopの方も、メインはドッグダンスに関するもののようで、
参加者の方の多くは、ドッグダンスの経験者のようですが、
我が家は、もっぱら(犬とうまくやる)という面に重きをおき、
いろいろと吸収できたらいいなぁ~ っと思ってます。


明後日(日曜日)は、K9フリースタイルの見学+プール遊び♪
三日目(月曜日)は、終日プール遊びをしてぇ・・帰宅
という予定になってます♪


夏休み4日目(火曜日)はぁ、
面倒な相続税関係で税務署に・・・汗

翌水曜日は、横浜で外せない会議があるので、出勤・・


木曜日からの夏休み後半戦は、
ひさしぶりにじっくりと読書・・
近いうちに作成予定の勉強会用テキストのため、
この半年間に、購入しただけで終わってしまっている
⇓の書籍達をしっかり読み込まないとぉ・・・

DSC_9510.jpg

どの本も途中までは、意外と面白いんですが・・
何せ数学嫌いなものですから、
数式が出てきた時点で、
ピタっと進みが遅くなっちゃうんですよねぇ・・

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/634-889faf9f