ここlogo.pngでのお楽しみと言えば・・・

やっぱりプールです。

日曜日は見学の合間をぬって、
ちょこちょことプールも楽しみました。

DSC_9721.jpg

DSC_9777.jpg
※ こちらは、ラリー君!
  なんと!今回が初泳ぎになるらしいです。


DSC_9710.jpg
泳いでいる写真はありませんが、
日曜日に、偶然の再会を果たした
チュラ家! 
チュラ君は、久しぶりのプールで泳ぎを忘れてしまったらしく、
ちょいと戸惑い気味だったようですが、
新人ちゃん(名前忘れた・・汗)と一緒にプールを満喫してました

3日目となる月曜日も、朝からプールで泳ぎましたがぁ~
この日のこま助は、途中から珍しくプールよりドッグランを選択してました。

DSC_9791.jpg

こま助がドッグランを選択した理由はぁ~
なんだか気の合いそうなワンちゃんがいたからのようです・・・・

DSC_9810.jpg
この日はじめてお会いした
ジャスティン君です。

DSC_9811(2).jpg

DSC_9788.jpg

DSC_9803.jpg

DSC_9805.jpg

DSC_9807.jpg

DSC_9808.jpg


そろそろ秋も近くなり、
日曜日からは、シープドッグ講習会も再開されるようなので、
logo.png
で泳ぐのも今週の土曜日くらいまででしょうかぁ~

今年の夏は、日帰りと宿泊を合わせると10日間ほど来てますから、
『こま助ぇ~』と可愛がってくれるようなスタッフの方もできて、
ちょっいと名残り惜しい気もします。





Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/636-6f78d356