この夏(8月1日~31日)にwoofに遊びに行きますとぉ~
お帰りのときに、こんなカードが貰えました。

(裏面)
IMG_0002_20130912235658e53.jpg

(表面)
IMG_00012.jpg

我が家は、8月1日~8月31日までの間に
woofに3回ほど行っているので、
このカードを3枚持っていたのですがぁ(1枚は行方不明・・笑)

カード表面の下部分を見ますとぉ
抽選でイロイロ当たるんだとか・・
ハズレても犬のオヤツ貰えるんだとか・・
書いてあったりします。


で・・本日、woofさんのHPを見てみますとぉ・・・

1等 「素泊まり宿泊ペアチケット」
当選番号  864


2等 「ディナーコース ペアチケット」
当選番号  7 1378 1903


3等 ワフオリジナルポーチ
当選番号  下3桁 099 251 637 001


4等 自然流ミニボトル
当選番号 下2桁 08 32


5等 ワフオリジナルポストカードセット
当選番号 下1桁 5



ん?ん?
2等 「ディナーコース ペアチケット」
当選番号  7 1378 1903


12345_2013091223575136e.jpg

これって、もしかすっとディナーチケットGET??





Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/637-d648329d
