当初の予定ではぁ・・・
夏休み後半戦では、⇓ の書籍を読み込む!
などと真面目ぶった話をしてましたがぁ~

DSC_9510.jpg

火曜日は、予定どおり相続税関連の手続きをし、
水曜日も予定どおりに出勤し・・・
木曜日・・・予定どおりに本を読み始めたのですがぁ~

金曜日は、気が付けば・・何故か服部牧場に来ていてぇ
そのまま復習コースに突入  

そして、土曜日は、やっぱりwoofに来ちゃいました   滝汗

DSC_9887.jpg

この日、woof近辺のお天気、
到着したばかりの10時頃には、
雨模様だったのですが、
お昼が近づくにつれて回復し、
今回もドッグランで遊んでくれるお友達に遭遇!

リンちゃん(柴犬4歳)です!
DSC_9894.jpg

DSC_9897.jpg

DSC_9906.jpg

DSC_9898.jpg

DSC_9901.jpg

DSC_9910_20130914200600ed8.jpg

先週のジャスティン君につづき、
ドッグランで遊べるお友達に会えて、
ラッキーでした


っで、しっかりと『お楽しみカード』の交換もしてきました!
⇓ こちらがディナー券です!
IMG_0003_2013091420060118b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/638-43e9bd0b