前日の荒れたお天気とはうってかわり、
日曜日は、犬とお出かけするには最高のお天気となりました。

DSC_1651.jpg

この日の1R目は、9:30分から・・
観光目的のお客さん達の車が、
そろそろチラホラと目につきはじめる時間なんですが、
まだ10台程度ということもあり、

1R目は場外練習を敢行!
観光客、車をよけながら・・慎重に行進を開始!
今回は、特に目立った失敗はありませんでしたが、
人がほとんどいない朝一番の時間帯と違って、
このくらいの時間帯の練習は、
見物客・車なんかに当てるわけにはいかないので、
行進中、ずっと神経を使いまくります。

※ 先生によれば、いろいろと神経を使うことによって
  ハンドラーの実力もUPしていくんだそうです・・・




この最高のお天気の中、
同じ時間帯となったワンちゃん達の一部をご紹介


ボンちゃん
この日のボンちゃんは、
かなりハイテンションでした。
DSC_1562_20131028150518321.jpg

DSC_1585.jpg


Rieru君
先生の犬ハルちゃんとルキオ君のお子さんですから、
まさに生まれたときからの牧羊犬です。
DSC_1609.jpg

DSC_1640.jpg


・・・うっかりお名前聞くの忘れました・・・汗
DSC_1600.jpg


犬日和(後編)につづく・・・
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/651-0389c25a