2013.11.03 秋でもプール
sheepdog講習会が中止となったため、
ポッカリと予定が空いてしまった今週末・・
土曜日の今日は、久しぶりにwoofへ行ってきました。

DSC_1675.jpg

DSC_1681.jpg

しばらくドッグランを散策しているとぉ・・・
『こまちゃんじゃない?』
っと声をかけられました。

振り返ってみると
以前、シープ講習会で一緒になったことがある
スオウちゃんでした
DSC_1691.jpg


ここに来ると、かなりの確率で知っている人に会うので、
犬飼いの世界って・・本当に狭いんだなぁ~
っと思ってしまいます。
  
スオウちゃんの飼い主さんと、
ひとしきり犬談義で楽しませていただいた後はぁ・・
室内プールに移動

けっこう寒くなってきたから、どうかなぁ~・・っと思っていましたが、
いい感じの温水プールとなっていて、
けっこう楽しめました♪
※ 『夏と違って、飼い主は・・濡れると後がきついので、
   カッパ&長靴着用がいいよぉ~』
  という知り合いのアドバイスに従って、カッパ&長靴を着用
  最初はちょっと違和感がありましたが、
  カッパ&長靴のおかげで快適に遊ぶことが出来ました。
  

DSC_1710.jpg

DSC_1704.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/653-51b78311