昨日、logo.pngで購入した品物・・



1217_201311031322122fe.jpg

HERO社のディスク DOG RESORT WOOFバージョンです。

なんで、こんな物を購入したかというとぉ・・
今月17日、マザー牧場で行われるフリスビー大会に、
シープドッグ講習会で一緒のキラ君、ルーク君達が出場するのですがぁ~

その場のノリでこま助も参戦表明してしまい、
出場することに・・・・

マザーカップでは、
我が家にもあるNDA規格のものは使えず、
HERO規格のものでないといけないらしいため、
急きょ購入!

本日、久しぶりに投げ練なるものを、
ちょこっとやってみましたがぁ・・・・・

全然ダメ!
フリスビーが明後日の方向に飛んでいきぃ・・
斜めに落下しちゃいます。

さらにぃ~、こま助もこの規格のフリスビーを咥えにくいみたで、
90%以上の確率ではじいてしまい・・まるっきりキャッチできません・・・

※ NDA規格のものは、比較的、きちんとキャッチできるので、
  お口のサイズが合わないのかも(笑)



う~ん・・困ったぁ・・・・
背伸びせずビギナークラスに申し込めばかったものを、
これまた、講習仲間との話のノリから・・、
勢い余って、オープンクラスにエントリーしてしまったんですよねぇ~

当日になって、『エントリーを間違えましたぁ~ エヘヘ 』とか言って、
ビギナークラスに変更したりできないのかなぁ・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/654-1da8410c