2013.12.26 猫に小判?


猫に小判

豚に真珠



・・・・




でもってぇ~










こま助(の飼い主)に iPhone5s

DSC_3473.jpg

先週、山中湖woofに行くちょっと前に、
ドコモショップでなんとなく機種変更しちゃいましたが、
使い方がさっぱりわからないという・・・汗

購入の翌日、適当にいじってるときに、
画面に写っているアイコンが急にユラユラと揺れはじめたので、

“もしかしてiPhone流の緊急地震速報?”
“何も起こらないから誤報?”

などと思っていましたが・・・

今日、職場の後輩にその話をしたら、
『アイコンを長押しするとなるんですよ! 地震速報じゃないですよ!(爆)』
と笑い飛ばされてしまったという・・



年末につき、久しぶりのブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/667-8c8053c6
