毎年のことですが、
お正月の自宅近くの道路事情は、
寒川神社参拝客のためにとても混雑します。

そのため、元旦から4日までは・・
とても車を利用する気になれず、
河川敷の公園まで歩いてお散歩してました。

DSC_3541.jpg

元旦は、ちょっと風が強かったですが、
全般的にお天気の良い日が続き、
お散歩には最適という感じでした。


お正月休み最終日となる本日(5日)は、
町内の渋滞もかなり緩和されたため、母親と一緒に、
さぶ(秋田犬)・初代こま(柴犬)・2代目こま(柴犬MIX)
のお墓参りに行きました。


その後は、ブラッと服部牧場へ・・
シープドッグ講習会は来週からなので、
この日の目的は・・ソフトクリーム&ソーセージだったのですが、
残念ながらソーセージ屋さんの方は、品切れ中

※ ソーセージ品切れ中、次の出来上がりは3時過ぎになります。なんていう看板がかかってました。



それにしても、こま助・・・
もう少し味わって食べればいいのに・・・

DSC_3626.jpg


DSC_3628.jpg


DSC_3630_20140105202636fca.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/675-320f9654
