2014.02.11 曲が決定!
本日は、aura第4回目のレッスン♪

町田市周辺は、寒川よりも少し内陸になるので、
週末に降った雪がそこそこ残っていました。

012.jpg


さて、4月5日(土)のauraファンマッチに勢いでエントリーしてしまったので、
今回から、少しづつドッグダンスのレッスンに突入しました!
思いっ切り初心者のチームこま助の演目にはぁ
いくつかの簡単なトリック?も取り入れることになると思いますがぁ~
メインとしてやっていくべきことは、左右の脚側行進・・・。

今回に限らず、この先もきっと同じなのでしょうが、
脚側行進をいかに楽しくできるかがポイントになる気がします。


でもって使用する曲はぁ~
いろいろ考えに考えた結果ぁ・・・
プロジェクトA
に決定しました♪


軽い軍隊調の規律の中にぃ~
①なるべく楽しさを取り入れた左右の脚側行進・・
②ハンドラーと一緒にする腕立て伏せ(犬は伏臥→立止の繰り返し)
③ハンドラーと一緒に匍匐前進・・
という3つの項目を軸としてもってきて、
その中に幾つかの軽いトリックを組み込んでいく・・・・
そんな感じに出来たらいいなと思ってます。


最終的には、秋のファンマッチでの完成系を目指してますが、
4月5日もそれなりにできるよう努力するつもりです。


※ ちなみに・・ほかに考えてた曲はぁ~
   Funiculì funiculà   
   Horela lipka horela
  などです。 

  フニクリフニクラとか・・
  やってみたかったんですが、
  曲の迫力に技術がついていかなそうなので、
  来年、あるいは再来年あたりにチャレンジしたいと思ってます。



018.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/686-4565307a
