先週末、
logo.png
で開催されたauraのイベントに参加してきました。

今回参加したイベントはこちらの2つ!

K910120141.jpg

初日のイベントは、K9 Freestyle Fun Much
ドッグダンスのデビュー戦となりました。

自分とこま助が選んだ曲は、
ジャッキーチェンの映画プロジェクトAの主題歌です。

auraに通い初めて、7回目
実際にフリースタイルのレッスンをしたのは、
4回くらい・・・・・
そのため、まだまだ思いっきり未完成なんですが、
思い切って出場することにしました。

結局のところ、出来ないことがたくさんあって、
かなりボロボロの内容となってしまいましたが、
とっても楽しかった!です。

次回・・秋のファンマッチのときには、
もっと楽しめるように!
そして、もう少し一つ一つをキッチリと出来るように
頑張って練習するっす!



自分&こま助チームの写真はありませんが・・
当日の様子をちょっとご紹介

審査員の
三井先生+ニコル ペア
DSC_7434.jpg


審査員の
畔柳先生+DONO ペア
DSC_7472.jpg


西田先生の一番弟子
松田先生+Odie ペア
DSC_7460.jpg


スイ君 ペア
DSC_7450.jpg


ラリー君 ペア
DSC_7406.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/697-33f8af64
