2014.06.24 カメラ目線
日曜日の復習タイムのとき、
久しぶりに、こま助の練習風景を撮影してみました。


復習コースは、講習会に比べると、
なんとなく得るものが少ないように感じていますが、
こういった自由が効くという利点もあります。


で・・・撮影開始とともに
こま助は、いきなりのカメラ目線
DSC_8395.jpg
ヤル気あるのかぁ! 喝っ

暫くして、
“おっ! なかなか真面目に頑張ってるかぁ?”
DSC_8402.jpg

なんて思ったのが大間違い
このシーン・・・拡大して見てみるとぉ

DSC_8402(1).jpg
やっぱり、カメラ目線・・・・・
ちゃんと羊を見ろっての!


こま助チームとしては、
けっこう得意なつもりの
遠隔での柵入れ

DSC_8404_20140624213953594.jpg

DSC_8406.jpg

DSC_8407.jpg

DSC_8412.jpg

“まぁまぁ~ いい感じかなぁ?”
っと思ったのも束の間

柵入れ完了後は、
やっぱり直ぐにカメラ目線・・・
DSC_8414.jpg



久しぶりに、ちょこっとだけブログ村ランキングに復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/717-a79434d8
