8月8日(金曜日)
本栖湖まで行き、
人生&犬生初となるカヤック体験をするため、
Aqua Trailさんの体験ツアーに参加してきました。


今回は、母親や弟家族も同行することになったため、
大人5名+子供2名+乳児1名で参加

夏休みシーズン中ではありますが、
お盆前の平日ということもあり、
この日の参加者は自分達だけだったため、
貸切状態で楽しめました。

(集合写真)
P8080069.jpg

(弟チームA)
P8080080.jpg

(弟チームB)
051.jpg


(こま助チーム)
P8080056.jpg


P8080076.jpg


121_20140809153838c70.jpg


122.jpg


135.jpg

前進、左右の転進、その場回頭・・は何となく出来るようになりましたが、
真っ直ぐにバックするのが難しく、
どうしても曲がっていってしまいます。

カヤック・・・想像してたよりずっと面白いので、
もしかするとハマってしまうかもぉ

そういえば、カヤックとは関係ないんですが、
水遊び関連のこの免許・・・未だ失効したままなんですよねぇ~
いい加減、そろそろ失効講習を受けて取り戻しておかないとぉ・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/727-33665364