日曜日は、auraのレッスンだったのですがぁ~
13:00~だったのでぇ・・・
とりあえず、いつもどおり川にいって飼い主ともどもひと泳ぎ

DSC_9294_20140819233445d4f.jpg


DSC_9296_20140819233446049.jpg


DSC_9311.jpg

10時頃まで泳いでから、レッスンに向かいました・・・。

ちなみにレッスンの方はといいますとぉ~
この夏、無心になって遊びまくったのがたたり、
プロジェクトXの構成すら完全に忘れていたという・・・

ちょっと頑張らなければと思いつつも、
今週末のauraレッスン(9時30分~)のときには、
何時頃に川を上がるべきかを思案中だったりします・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/729-4d778fc3
