土曜日から飼い主の夏休みとなりました。
今年の夏休みは、
川!川!川の川遊び三昧にするつもりだったのに、
日曜日から一気に気温が下がり、
お天気の方も下り坂ぁ~

当てが思いっきり外れてしまいました(

土曜日は、なんとか遊べましたが、
日曜&月曜とほとんど引きこもり状態です。

明日は、少しばかり気温が上がるようですが、
雨が降った後ですから、水位等が気になります。

9月8日午後9時現在の付近の水位は、72㎝

ここら辺のベスト水位は66㎝~68㎝ですから、
まだちょいと高い感じです。

土曜日に遊んだときが、70㎝でしたから、
70㎝まで下がったら、
とりあえず川の状況を見に行って、
遊ぶかどうかを決めようと思ってます。

ちなみに、週間天気予報では↓のとおり・・・

123_20140908211445f15.jpg

土曜日からは、そこそこな感じのようですが、
混雑しない平日にゆっくりと遊びたかったんですよねぇ・・・・


↓ は、2週間前の平日に、休暇を取得して、
   弟家族と一緒にきたときの写真
DSC_9335_20140908214530373.jpg

  休日のような混雑はなく、
  ゆったり過ごすことができますから、
  いつもの椅子1サイドテーブル1というライトスタイルではなく、
  タープ、テーブル、BBQコンロ・・・っと大道具が出動しました。

DSC_9339.jpg
  
  弟家族には、食べ盛りの年頃がいるので、
  BBQコンロは、一番でかいヤツを新調しました。



そういえば、
失効中の小型船舶の免許が、無事に復活!
ほとんど使うことはないんですが、
3度目の失効にならないよう、注意しないとぉ・・・

IMG_0005.jpg

夏休みにつき、ちょこっとブログ村ランキングに復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/731-4883903a