先週の土曜日、
新人ボーダーちゃんが牧羊犬講習会に仲間入りしました。

アメリちゃん(推定4歳~5歳)です。

DSC_1124.jpg

アメリちゃんは、BCRNという有名な保護団体に
レスキューされた保護犬だったそうですが、
このたび、めでたく新しい飼い主さんが決まり、
服部牧場にお目見えとなりました。

新しい飼い主さんは、
自分&こま助チームがシープ講習会に参加しはじめた頃に、
すでに先住犬と復習コースをやっていたようなベテランさん

今日までの道のりがどうだったのか、
知る由もないのですが、
これから先の犬生は、
きっと素晴らしいものになるでしょう

DSC_1116_20141118225058b00.jpg

DSC_1141.jpg

ちなみに、羊さんへの意欲は上々でしたから、
週末の牧場ライフ満喫は、ほぼ約束された感じがします。

DSC_1179.jpg

DSC_1159.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/744-61ff96a1