ここ数年、年末恒例となっているのが、
こちらお歳暮です

DSC_1539.jpg

木曜日に残業を放棄し、
いそいそと会社を出て、
新宿伊勢丹まで行ってきました。


いつものウィスキーを購入し、
ラッピングをお願いしたところ、
『混みあっているので少しお時間がかかります』
と言われたので、
地下1階の食品売り場をうろついていたら、
つい日本酒売り場に足を踏み入れてしまいました。

お酒に興味はあるけど、
かなり弱くてすぐに頭が痛くなったり、
気持ち悪くなったりする自分は、
お酒売り場を歩いても、
結局のところ何も買わないで帰ることが多かったのですが、
試飲をさせてもらったお酒がけっこう美味しく感じられ、
珍しく2本も購入してしまいました。

DSC_1538.jpg

せっかくだから、
日本酒を飲むためのコップも・・
っと思い検討した結果

DSC_15871.jpg

多少ワイルド感のある
金属製コップに決めました。

snowpeak
スタッキングマグ雪峰 H200s


お正月休みに、
チビリチビリやりたいと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/755-7fe6606b