2015.04.07 花満開!
先週末の服部牧場は、
花満開!
あいにくの曇り空ではあったものの。
土日ともに雨に降られることもなく、
そこそこ快適な休日を過ごせました。


日曜日は、完全な雨予報でしたし、
横浜や都内では、そこそこ降っていたらしいのですが、
服部牧場周辺は、一度も路面が濡れませんでした。




DSC_4394.jpg

DSC_4372.jpg

DSC_4361.jpg

DSC_4355.jpg


DSC_4359.jpg

DSC_4389.jpg


土曜日の練習メニューは、
一般放牧場でのスペシャル講習+復習1回だけでしたが、
雨予報のおかげでキャンセルが続出した日曜日の方は、
講習 + 復習 + 講習 + 畜舎入れ
久しぶりに講習を2回受講することができましたし、
畜舎入れも、いつもと違うコースでやらせてもらえたので、
とても充実した練習になったように思います。




ちょっとだけ、ブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/779-6ab2f4e6
