2015.04.11 シニア犬
フィラリア検査&混合ワクチン接種のときに受診した
健康診断の結果が送られてきました。


IMG_0001_2015041000250915c.jpg

IMG_0002_20150410002512787.jpg

血液検査で3項目、
血液生化学検査で4項目
合計7項目も基準値外となってしまいました(汗)

2年前までは、全て基準値内だったのに・・・
食生活を気をつけようと思ってはいるのですが、
ジッと見つめられてしまうと、
ついつい人の食べ物をあげてしまうことが多々あったりして、
まるっきりのダメ飼い主・・・・


ただ、再検査を薦められた昨年に対し、
獣医師の所見が比較的良くなったので、
ちょっとだけ安心

IMG_0002(2)_20150410002512259.jpg



004.jpg

もうけっこうなお年なんだから、
日向ぼっこを楽しめるような
シニアライフを満喫させてあげなければ・・・
っと思いながらも、
明日は、朝6時40分に牧場入りして、
畜舎出し訓練+復習+復習
さらに、午後の成り行き次第では、
畜舎入れまで粘る可能性も・・・
もうちょっと飼い主の我儘につきあっていただかなければ・・・・



ちょっとだけ、ブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/781-6f2c0f60
