このブログを読んだことのある方にとっては、
すでに周知の事なのですが、

こま助の好きなものは、
絶対に羊ではありません。
※ むしろ嫌いなものNO1かも・・
DSC_2579_20150420144912ee1.jpg



オビディエンス?
多分、嫌いでしょう・・・・
P4274276.jpg



フライボール?
う~ん微妙・・・・
P4274510.jpg



フリスビー?
けっこう好きかもしれません。
IMG_3396.jpg


ドッグダンス、救助犬訓練
顔つきを見る限り、嫌いな方ではなさそうです。
001.jpg

DSC_3345_201504202133300c5.jpg


でも、こま助が一番好きなのは
食べることです
DSC_1657_20150420213328642.jpg


食べることが何よりも大好きな
こま助の食べっぷりを見ていると
いつもある『諺(ことわざ)』を思い出してしまいます。

慌てる乞食は貰いが少ない・・・

DSC_4796.jpg

DSC_4797.jpg


慌ててがっついて食べるので、
フードがたくさんこぼれてしまい、
結局のところ食べれる量が減ってしまうという・・・


ちょっとだけ、ブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/785-526ad5b7