GW二日目の5月3日()も、
服部牧場で、プチリゾート気分を満喫

GW初日に続き
いつもの練習場は、
キャンプ場になっていました。

DSC_5146.jpg

そして、牧場関係者の大方の予測どおり
初日よりもずっとお客さんが訪れていました。

DSC_5154.jpg


でっ・・・・
この日の自分とこま助は、
早朝6:45からの畜舎出し訓練に始まり、
復習コースを合計3コマ分やってから、
夕方5:50からの畜舎入れ訓練までをやる予定で、
牧場滞在時間は、11時間以上!

そのため、畜舎出し訓練の終了後、
ただちにプシュ・・・
DSC_4891.jpg




さらに、AM11:00のソーセージ屋さん開店と同時に、
同店のソーセージをつまみに、
これまた同店で販売しているドイツビールをシュポン・・・
DSC_4898.jpg

こちらのEKU28というビール
330mlという小さい瓶ですが、
すぐに良い気分にさせてくれちゃいます。

DSC_4905.jpg

アルコール分:11%
こんなビールはじめて飲みました。





ちょっとだけ、ブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/790-24389f70