GW3日目の5月4日()は、
父親の三回忌法要のため、
都内のお寺に出かけました。


祖母の三十三回忌、三十七回忌、
父親の七七日、一周忌と
ご住職のご厚意により、
法要に参列していたこま助は、
今回もちゃっかりと本堂の末席をキープ

こういうとき、こま助がホワイト&ブラックで本当に良かった・・
なんて思ってしまいます。


DSC_5174.jpg

DSC_5175_20150505211203cd5.jpg

御位牌となってしまった亡き父も、
こま助を気に入ってましたから、
きっと参列を望んでいたでしょう
   

        DSC_7659_20150505211206c60.jpg




本堂でのお経が終わると、
お墓参りタイムとなりますが、
こちらは特等席をキープ


DSC_5200.jpg

手前から4区画が村田の家系なんですが、
まだ墓石のない2つの区画・・・・
お寺にお願いしてワンちゃん用にするのは、
やはり難しいのかなぁ・・・・


ちょっとだけ、ブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/791-569cc230
