GW3日目となる5月5日()は、
先日、動物病院に行ったときに見つけたチラシ

IMG_2015050620332617a.jpg

の裏面に掲載されていた

IMG_0001_20150506203329c93.jpg

赤枠部分の企画

IMG_0001(1)_20150506203328969.jpg

セラピードッグ認定会
にチャレンジしてみようと思っていたのですが・・・
よくよく考えて見れば、
人に対しては、かなりフレンドリーですが、
犬に対しては、ごく少数の気が合うワンちゃん以外には、
歯茎むき出しで、鬼のような形相をしながら、
『ウゥ~~』って唸るような奴ですから、
秒札で失格になる確率が高いため、あっさりと断念・・・

結局、PET博には行かず、
いつもの河川敷の公園を
簡単にお散歩してお終い・・・

GW最終日の本日5月6日()も
何処に行くわけでもなく、
夕方、河川敷の公園をブラブラとしてお終い。

結局、特別な事はなにもしないGWでしたが、
初日・二日目とたっぷり楽しめましたから、
個人的には良いGWだったと感じています。


ちなみに、内弁慶なこま助は、
何処に出かけるよりも、
この河川敷の公園をプラプラするのが好きな奴なので、
昨日・今日が一番嬉しかったのかもしれません。




ちょっとだけ、ブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/792-aa1cd06d
