2008.10.04 お友達・・
 こま助がもっとも好きなお友達犬は、
 同じボーダー・コリーではなく、
 なんと・・・・
 
DSC00064.jpg
 ご近所のM・ダックス2頭
 ※画面中央が『チルちゃんこと(マチルダちゃん)』、右側が『レオン君』

 他のどの犬よりも好きみたいで、別の仲良しワンちゃん達と遊んでいる最中でも、チルとレオンを見つけてしまったら、すぐにそっちの方に向かってしまい、
 追いかけっこ開始・・・
DSC00062.jpg
    ウッヒョーーー♪


 ちなみにどんな遊びかというとぉ~
 ダックス最速と思われるような猛スピードでボールを追いかけている
 「チル」ちゃんの邪魔をするだけ・・・・・汗
 コースを塞いで、進行方向を変えようとしたり・・・・
 暴走族がローリングを切るようにジグザグ走行したり・・・・・
 

DSC00061.jpg
  悪!この表情なんか、まさに悪戯中の『悪魔くん』・・・










Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/8-bd57abad
