日曜日は、
リオン家主催の
『シープドッグ友の会BBQ大会』
に参加させていただきました。
※ 実際は、シープドッグ友の会なんていう団体はありません・・・・

お天気の方は残念ながら
rain.gif
となってしまいましたが、

昨年リニューアルされた服部牧場のBBQ場は、
しっかりとした屋根がついているので、
お天気に関係なくBBQが楽しめます。

ちなみに、炭火+網ではなく
コンロ+鉄板となってしまいますが、
なんたって安い!
詳しくは→服部牧場HPを参照してください。

飼い主達は犬談義をしながら、
楽しく飲食となりますが、


ワンコ達だって負けていません。

おもいっきり遊びまくってからぁ

087.jpg
この姿勢・・相当気に入ったワンコにだけするんですよねぇ・・・


097.jpg
やや押され気味のこま助


098.jpg
完全に劣勢でイッパイイッパイのこま助


102.jpg
「年寄りなめんじゃねぇぞぉ~」とキレ気味のこま助(笑)


ガッツリと食べます

108.jpg
ワンコ様専用の牛肉(もも&ランプ)

ちなみに、この後・・ワンコ様達は、
さらに馬肉食べ放題タイムに突入しました






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/812-67e28c56