すっかりご無沙汰になってしまいましたが、
とりあえず新種目シェパードスタイル3のつづきです。


午前中、最後のテスト項目は、
3パターンの柵入れテストでした。

普通の柵
025_20150829233810c83.jpg

幅の狭い柵
sh3-2_2015082923372404e.png

奥行のない柵
sh3-3.png


狭い柵は意外と簡単でしたが、
奥行のない浅目の柵は、
羊にとっても違和感が強いようで、
かなり苦戦しました。


午前中の部が終わり、
お昼ごはんとなりました。

この日のお昼ごはんは、
リヨン家主催の流れないソーメン

006.jpg



ずっと更新をサボっていて、
ネタが溜まってしまったので、
Shepherd StyleⅢ & BBQ (Part3)は、
またそのうちに・・・・・



ちょっとだけ、ブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/826-e02ec880
