9月5日()~6日()の一泊二日で、
さくらちゃん、楓ちゃん、もみじちゃんファミリーとご一緒に、
富士ミルクランドに行ってきました

さくらファミリーご推薦の場所だけあって、
景色、雰囲気ともに素晴らしい場所でした。

コテージのテラスはゆったりくつろげる広さで、

005.jpg


テラスのすぐ前にBBQができるテーブルとイスがあり、

020.jpg


その先には、犬が思いっきり走れる綺麗な芝生広場

010_20150917002423e78.jpg
※ 
この日は、イベント開催中のため、
少し手狭だったとのことでしたが、
こま助は大満足できた様子でした


でもってぇ~ 
この後、楽しいBBQタイムとなるのですがぁ・・・
ついつい調子に乗って日本酒を飲んでいたら、
記憶をなくすくらいに酔っぱらってしまい・・・
気が付いたときは、
トイレで吐きまくっていたという・・・・


ちなみに、こま助の夜のトイレ出しまでも、
さくらちゃんファミリーがやってくれたらしく・・
イロイロとご迷惑をかけてしまい猛省・・・

翌日は、久しぶりのwoofに行き、
プールで楽しませていただいたのですがぁ・・・
こちらも本当は軽登山が予定されていたのに、
見事に二日酔いとなってしまった自分を気遣ってくれ、
変更してくれたためという・・・・激汗

026.jpg

037_20150917002427b8b.jpg

065.jpg





ちょっとだけ、ブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/829-335b9986
