昨日、いつものように服部牧場に行き
朝一番の練習を終了した後に、

Oh, no!

っと叫んでしまいたいほどに衝撃的なことがありました。


7時(正確には6時45分)からのコースのときは、
自分もこま助も練習が終わってから朝食をとります。

この日の朝食は、
カップヌードルのチリトマト味&コンビニおにぎりいつものようにシングルバーナーで沸かしたお湯を注ぎ
待つこと3分
『 いただきまぁ~っす 』
と食べ始めましたが・・・・・
???

“う~ん チリトマトは味が変わったなぁ
 もっとスパイシーだったのに、
 暫く食べないうちに、凄くマイルドになってしまった・・・
 前の味の方が好きだったけど・・これも時代の流れなのかなぁ??”


などと訳の分からないことを考えながらも、
お腹が空いていたからなのか、
おツユまで飲み干して、一気に完食

っで・・カップ麺の後に、
食後のコーヒーを入れました

532.jpg

?????

“う~~~ん
 モンカフェも味が変わったなぁ
 恐ろしいくらい酸味がましてしまった
 マイルドブレンドにしたつもりだけど、
 キリマンジャロを間違えて買ったのかなぁ?”



いや、これはそういうレベルじゃない!
ま、まさかぁ



はじめて買った
セブンイレブンのミネラルウォーター

522.jpg

ん?
よく見ると
ミネラルサプライウォーター

裏面を見れば

526.jpg

ガーン w(★_☆)w!
スポーツドリンク


水と思って購入して、飲んで(使って)みたらスポーツドリンク
もはやこれはミネラルサプライズウォーター・・・汗

今年、いっちばんビックリした出来事でした


ただ今、ブログ村ランキング復活中♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/836-435d9c10
