ミネラルウォーターとスポーツドリンクを間違えてしまい
とってもガッカリな朝食になった土曜日とはうって変わり、
日曜日の朝食&昼食は、素晴らしいものになりました

まず、こま助の朝食は

北の極みエゾシカやわらかステーキ豆乳
683.jpg

朝からステーキ!
大盤振る舞いです。

その昔、こま助が立ち上がれなくなるほど調子を悪くしたとき、
その直前に鹿肉の燻製を与えていたことから、
我が家は、鹿肉に対して強い抵抗感を感じていたのですが、
ドッグマッサージをお願いしている獣医師の先生から
弱い家畜の肉より、野生の鹿肉の方が栄養価は高い・・・
という趣旨のお話を聞いていたので、
思い切って鹿肉にチャレンジしはじめました。
様子を見ながら、そのうち鹿の生肉なんかも考えています。


でもって飼い主様の朝食はぁ~
こちらです

686.jpg

パン、バター、プロセスチーズ、服部牧場のベーコン
そしてぇ・・・
前日の帰り道に
WILD1厚木店で購入したホットサンドクッカー

689.jpg

691.jpg


っとくればぁ~
もうこれしかありません

ホットサンドコーヒー

694.jpg

前日の夜に試し焼きをした甲斐あってか、
そこそこ上手に出来たと感じています。

前日の試し焼きのとき、中火で片面3分づつやったら、
真っ黒焦げになって大変でした。
弱火で片面2分(1分×2)づつくらいが丁度良いみたいです。


牧場御飯ここに極まれり


ただ今、ブログ村ランキング復活中♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/837-be748bdc