土曜日の夜
富士ミルクランドで、
念願の焚き火デビューをしました

141.jpg

コールマンのファイヤープレイス3にするか、
スノーピークにするか、
散々に悩みましたが・・・・・
最終的には、スノーピークに決めました。

※ファイヤープレイス3の形状(井桁)が、
 もの凄く格好良く感じていたので、
 当初はコールマンになる確率の方が高かったんですよねぇ


149_20151214235452755.jpg
スノーピークの焚火台Lスターターセットに・・・
余計な小物(三脚スタンド+焚火ツールセットPro)まで付けてしまいました。


更にこの日は、
焚き火だけでなく、
ランタンもデビューしました!

161_20151214235452536.jpg

コールマン&ハンティングワールドのコラボランタン・・・
明るさが今一・・というマイナス要素もありますがぁ、
雰囲気は抜群にいい感じです。

そして、この日のお伴(お酒)は、
先々月に、購入したアイツ!
163.jpg

ロイヤルハウスホールド君です


あたりが暗くなってくるとぉ
雰囲気もグッと良くなってきました。

167.jpg



ただ今、ブログ村ランキング復活中♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/855-7c6e3fbe
