2016.01.19 新年のご挨拶
もう1月も中旬を過ぎてしまいましたがぁ

新年あけましておめでとうございます・・・・
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

054.jpg


076_201601192255571ef.jpg

元旦は、近所にある寒川神社に行き、
初詣&破魔矢犬の撮影をしてきました。

こちらの破魔矢犬
意外と好評でして、
『かわいぃ~ワンちゃん』
なんて言われて、
毎年ちょっとした人だかりができたりします。

飼い主的には、
こま助がチヤホヤされるのは
けっこう嬉しいという・・・


そして、お正月の三日間、
自宅周辺は、神社への参拝客で大渋滞となるため、
こま助を連れての移動も全て徒歩になるのですが、
これがなかなかに気分がよろしいのです

10歳になり多少のパサパサ感が出てきたものの、
ショードッグ系の犬であるこま助の毛質はそこそこ良いので、
道を歩いていると、
すれ違う人達に
『うわぁ~ 綺麗なワンちゃん』
などと言われることが多く、
一緒に歩いていて、
なんだか誇らしくなることすらあります。


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/859-a1f68d22
