ちょっと前の話になりますが、
暮れも押し迫った12月27日
厚木市荻野運動公園でディスク大会が開催されるということなので、
足を運んでみました。

前日までは、
“当日申し込み枠が残ってたら、参加しちゃおうかな?”
なんて考えていたのですが、
ついつい夜更かしをしてしまったため、
思いっきり寝坊ぉ~!
結局のところ見学だけになってしまいました。

051_20160205000533817.jpg

今回お邪魔したディスク大会は、DSEさんという団体が主催しているようですが、
お店がたくさんあって、とても賑やかだったので、
見学だけでも十分に楽しめました

レスキュー団体が二団体、
災害救助犬団体が一団体、

034_20160205000516635.jpg

ボーダーコリーを飼っている人なら、
誰でも知っているBCRNさんのテント前で記念撮影・・

059.jpg

ステッカーを購入しました。



そしてぇ~~~
こちらの団体のディスク大会は、
ご飯やさんも、とっても充実していました!

ハンバーガー屋さん
025_201602050005144f4.jpg

029_20160205000516277.jpg


カレー屋?さん
040_20160205000518d1c.jpg

045_20160205000519c16.jpg

どちらも美味しかったです


今度開催されるときには、
久しぶりの参戦といきたいものですが・・・
果たしてどうなることやら


足の関節が良くないこま助なので、
あんまりディスクをしてあげれないのですが、
滅多にやってあげないがゆえに、
余計に大好きになってしまったようで、
ディスクを見ただけで、目が真ん円になってしまいます。
11歳になる前に、もう一度くらいディスク大会に参加させてあげたいのですが、
土日は、どうしても牧場に入り浸ってしまうため、
なかなかそのチャンスがないんですよねぇ・・・・




ただ今、ブログ村ランキング復活中♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/867-1936379e
