2016.09.01 勇気ある撤退
先週末、多少ぐづついた天気ではありましたが、
朝方は、まだ雨は降っていませんでしたしぃ・・・
二日間ほど良い天気がつづいていてたので、
いつものように川遊びに向かったのですが・・・・

現地に着いてみるとぉ

IMG_4323.jpg

IMG_4334.jpg

試しにスマートフォンで、国交省の河川の水位状況とかをみると、
いつも泳ぎにきているときと同じ値なんですがぁ~
水位もちょっと高く感じましたし、流れの勢いが全然違いました
やっぱりデータだけでは判断できないものなんですねぇ・・・・

過去には、このくらいで泳いだこともありますし、
今回もまるっきり泳げないほどではないと思いましたが、
こんな濁った状態の川で遊んでも、
おそらく全然楽しくないので、即座に撤退しました。


今週末は、綺麗な川に戻ってくれてるといいんですがぁ・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/907-a8683712
