2016.09.04 入会しました

今更ながらに、入会したものは・・・・

029_201609041424052e0.jpg


拡大!
028_20160904142403a72.jpg

そうでJAFです。

何故?今頃になって??
っと言うのには理由があります。

もう1か月近く前に話になりますが、
なんと・・・服部牧場で車内に鍵を置いたまま、
ロックしてしまう・・という失態をやらかしてしまったのです。

鍵が車内に入っているときには、
ロックされないと思い込んでいたのですがぁ・・

ドアロックを最初にかけた状態で、
トランクグリッドを開けて、
ラゲッジスペースに鍵を置いたまま閉めるとぉ
いとも簡単に密室が完成

っで、乗馬の先生がJAF会員だったので、
呼んでもらったところ、
瞬殺!ものの5分もかからずにドアロック解除!!
JAFの方曰く
『Xシリーズは、専用の工具がないので、多少面倒で5分近くかかりました。
 通常の3シリーズや5シリーズは、専用の兵器を常備しているので、
 もっとすぐに開けれるんです
ということでした。

正直、JAFをなめていました。
こんな技術を持ってるのならばぁ
入会するだけの価値はある・・
そう思って今更ながらに入会させていただきました。

IMG_2016090123292953b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/908-ff1a7b69
