2017.04.25 春の小旅行
先々週の金曜日、レジーナ箱根雲外荘に行ってきました。

DSC_7085.jpg


こちらのお宿は、伊豆高原の『はんなり』さんと甲乙つけがたい感じですが、
自分の感覚では、ロケーションと温泉なら『はんなり』さんが少し上、
利便性と御飯の美味しさは、こちら『レジーナ箱根雲外荘』さんが良いみたいな感じになっています。

前回は、11月にも関わらず突然の積雪でとても寒かったため、
どこも観て回りませんでしたが、
今回は強羅公園という場所に行ってみました。

DSC_6250.jpg


宿に戻ってきてからは、ゆっくりとぉ
温泉につかってぇ~

DSC_6482.jpg


それから、こま助待望の御飯TIME

DSC_6560.jpg

DSC_6618.jpg

お腹いっぱいになったら、
ソファーでくつろぎぃ・・・・
極楽をあじわっています

DSC_6726.jpg

でもって翌朝もぉ

DSC_7143_20170425002902e5e.jpg


DSC_7215_20170425002904836.jpg

ガツガツと朝から爆食!
お上品なお宿なので、専用スプーンもついてきますが、
なんたって育ちが悪いので、ドカ食い全開♪


隣で食べている飼主も、この犬にしてこの飼主という感じで、
ときどき手掴みで食べていたりします…。



こま助の御飯は、朝晩ともに
金目鯛まぜ御飯
あしたか牛赤身刺し炙り焼き
あしたか牛ハツ炙り
の三品に
いきいき鶏胸肉炙り焼き(晩のみ)
鯵炙り焼き(朝のみ)
を加えた四品、
かなり食べごたえありそうなんですが、
あっという間に平らげてしまいます。

多分、上の写真でテーブルに乗り出して、
母親にもらっているところも、
自分の分をさっさと食べてしまい、
クレクレ攻撃をして、何かもらっていたように思います。



ただ今、ブログ村ランキング復活中♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/947-1d2a7fc8