
本日、行ってきたのはぁ
『月の夜牧場?』

DSC_0952.jpg

いえいえ毎週のように通っている
『服部牧場』です。

DSC_0950.jpg


先日放映されたテレビ番組
『警視庁・捜査一課長2』

『第4話 牛は見た!美女たちの殺人伝言ゲーム!?』
のロケ地として使用されたときの看板を
そのまま放置してあるみたいです・・・・・

ここ服部牧場は、いろんな番組のロケ地としても使用されていて、
毎年、有名な俳優さんが 訪れています。

数か月前にも
『世にも奇妙な物語』の撮影で、
菅田将暉さんが来られていて、
撮影合間の休憩時間になる度に、
こま助を随分と可愛がってくれていました。

こま助は、牧場敷地内はノーリードなので、
スルスルと撮影スタッフの中に入り込み可愛がられ、
気が付けば俳優さんにも可愛がられていたという・・


最初、スタッフの人達が
auのCMに出ている人ですよ!
と言っていたのですが、今一・・良く解らず・・・

ただ、それでも母親が良く見ていた
『地味にスゴイ! 校閲ガール』
という番組に出ていた俳優さんと解ったので、
“こま助、それなりの俳優さんにナデナデ可愛がってもらって良かったなぁ・・”
くらいに思って見ていましたが・・・

家に帰って、もう一度、触ってくれた俳優さんを調べてみると
なんと物凄い人気の超有名人だったことがわかり、
今更ながらに、
あのとき・・撮影スタッフの目を盗んででも、
ナデナデされているところを撮っておくべきだった・・・
と後悔したのでした。



ただ今、ブログ村ランキング復活中♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/953-357f6d9c
