お久しぶりの更新となってしまいました。

二週間ほどまえ、服部牧場にてBBQ&キャンプをしてきました。
ここでのキャンプは、1年半ぶり・・・・・・

DSC_2578.jpg

川遊びができないというデメリットもありますが、
土曜日の日中にシープ講習会を受講して、
乗馬レッスンを受けてぇ~
夜になったら、ウィスキーをちびちびやりながら犬談義に華を咲かせ、
翌朝には、再びシープ講習会と乗馬レッスンという感じに、
休日をめいいっぱい使えますから、
個人的にはかなり好きだったりします。

この日のウィスキーは、

DSC_2577.jpg


ロイヤルハウスホールド
ボーダー・コリーの故郷、英国が誇る逸品です


美味しかったので、みんなで一気に空けてしまいましたが、
次回にやるときは、こういった上品系のブレンドウィスキーではなく、
牧場キャンプに相応しいもうちょっとワイルドなお酒?
にもチャレンジしてみたいと思っています。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/957-53b9b945