先週末は、シープドッグ講の上半期ラストの講習会でした。

DSC_3353_201705012357390ff.jpg

上半期の締め!ということで、
牧場でキャンプ&BBQをやろうということになりました。
最初は、4家族(リオン家、麗家、サファイア家、こま助家)くらいの予定でしたが、
徐々に人数が増えてきたりしてぇ~、

aDSC_2667.jpg

最終的には、
リオン家、麗家、
サファイヤ家とその御友人多数、
エルバ家、蘭丸家、
工藤先生の助手のT先生とエマ

かなりの大人数での開始となりました。

aDSC_2668.jpg


そして、BBQ開始後も人は増え続け、
愛知からわざわざジャスパー家がお越しになったり
(講習がないのに、来ちゃうところが凄い!)

さらに服部牧場併設の乗馬クラブ代表のK先生や
牧場スタッフの若手ホープW君と
可愛らしい牧場スタッフ4人娘までもが加わり、

aDSC_2670.jpg

大盛況なBBQとなりました。



ただ今、ブログ村ランキング復活中♪
ばクリックをお願いしまぁ~す

   


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/959-ffb36083
