2017.08.07 キャンプ!
いつだったか・・・・
このブログで近未来の夢として掲げていたことが、
キャンプ! です。


その実現のために導入していた
NORDISKのAsgard7.1とKari12ですが、

DSC_8244.jpg

この夏の出番は少ないかもしれません。

少ないどころか、ただの一度もないかもぉ~


前回の日記に書いたように、
この秋に、物置化していた旧宅を取り壊すことになったため、
その前提としての荷物整理をしなければならないんですが、
約40年間にわたり住みつづけた家ですし、
“少しづつ片付けよう”と思っていながらも、
キャンプ道具等のかさ張るものはもとより、
夏場は冬物、冬場は夏物の保管場所にしたりして、
かえって荷物を増やしてしまいましたから、
かなり大変なことになっています。

キャンプどころか、
川遊びも我慢しないといけないかもしれません。


やはり先日の牧場キャンプのときに
Asgard7.1の勇姿?を撮影しておくべきでした。
ついつい飲み食いに夢中になってしまい、
テントの写真を撮るの忘れちゃったんですよね〜
(ちなみに、Kari12は、張ることすら忘れてました。)



DSC_3165.jpg

DSC_3184.jpg

土曜日は、朝方に川遊びに行きましたが、
ご覧のとおりの曇り空・・・
この天気ならば、午後の片付けが楽になると思って帰宅すれば、
お昼過ぎからは、強い日差しが復活してきて、
猛暑の中の片付け作業となってしまいました。

お天気とまでも折り合いが悪く、
なんともツキのない昨今です。



ただ今、ブログ村ランキング復活中♪
ばクリックをお願いしまぁ~す

   


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/964-7f00893e
